« セールのCM | メイン | 未来のアイドル達・・・ »
2005年12月16日
UHBえき☆スタ&ノースウェーブ
アトリウムではUHBえき☆スタ、煙突広場ではノースウェーブの生中継が行われました。
えき☆スタでは三条館3F“オレンジハウス”、二条館1F“エディー・バウアー”、二条館3F“ABCマート”のスタッフが登場。

出番前の一番緊張しているとき
人が緊張しているときは「大丈夫、大丈夫」なんて軽く言ってしまうけど、私もラジオやテレビに出たときにはホントひどかった。直前までは何ともないのに、本番に入ったとたん、ロレツが回らないどころではなく全くおなかに力が入らず小脳のあたりから空気がスースー抜ける感じがして、舌は硬直、どうにもならない状態でした。
でも今日はみんなとっても上手にコメントしていました。

オレンジハウス、出演中。美しい方です。

エディー・バウアー、がんばってます。とっても元気な好青年。

奥に見えるABCマート、一番緊張していたように見えるけど、コメントが終わってちょっとホッ。
そしてほぼ同じ時間、煙突広場ではノースウェーブの生中継が行われていました。今回は今秋に入社したばかりのインフォメーションスタッフが出演。こちらの方が心配していたのですが、立ち会った人たちに聞いたら「とても落ち着いていた」とのこと。これからのファクトリーの表舞台を背負ってくれるでしょう。よろしく!

グルーブバスの前で、出演前のショット。
投稿者 Caraway : 2005年12月16日 22:37